第20回読書感想画愛知県コンクール入賞作品

 題名 カラフルな世界 「colorful」              時の束縛への不満 「モモ」
 優秀賞で全国大会へ
------------------------------------------------------------------------------

私たち美術部は活動日、活動内容にこれといったきまりがないため、各人が自由に活動をしていました。
私はそんな部活が好きで、毎日楽しみにしていました。
美術部の一番のイベントである藤波祭では台風のため展示時間が短かくなったりと残念なこともありましたが、
先生方やみなさんに楽しんでいただけたので、頑張った甲斐があったと思っています。
美術部は好きな絵を描けて、交友関係も築けて、藤波祭では作品を出展し多くの人に自分の描いた絵を見てもらえるので、絵を描くことが好きな人にはとてもよい部活だと思います。これからも楽しくて雰囲気のいい部活であってほしいと思います。
****************************************************

第54回青少年読書感想文愛知県コンクール

課題作品の部で優良賞を獲得
感想文題名「オデッセイ号航海記を読んで」